ラッキーでした
雨が小降りになったら足柄のドッグランに行こうと決めていて、朝の散歩の後にエリーと一眠り。
11時に家を出発して小田原付近に差し掛かったら 雨がぁ・・・

今日はついてないのかな~!?

いえいえ、ついていましたよ~!
山北辺りからは雨が止んでいました!

さてー! 今日も張り切って走ってーーー



ボーダーコリーの血が騒ぐ!?
いやいや、レオは羊をハーディングする(まとめる)才能は、ちーっともありません。 アメリカ滞在中に、その道では有名なかたにテストを受けてきました。
3回やって3回とも ま~ったくもって
『だ~めだ~め!』 ← こじまさん風に。
獲物を追う習性とハーディングと群れを蹴散らすのとは全く別物です。
日本でも、テストを受けさせてからシープハーディングをやらせてるのかな~? どのボーちゃんにもあるものではないそうですから。

周りが認めるおりこうとママが求めるおりこうとの狭間で大変だね、レオ。

おやつよりもボールが大好きなドーベルマンのエルダ。

まだまだ遊び盛りの 4歳には見えない(?)イエローラブのルル。

かなり落ち着いたので’マダム’と言う言葉が似合うようになった黒ラブのクローバー。

みんなと喧嘩せずに遊び、ボール大好きなミックスのパスタ。 早く里親さんが見つかりますように!
2時間以上過ごしましたが、雨にも降られず、ラッキーでした (*^-^*)
”


気に入っていただけたら、それぞれをポチッとネ







『拍手も引き続き ポチッとね。

↓