久しぶりに賑やかな躾教室(ドッグラン)




エレナの散歩 with Meせんせー
畑に散歩に来る知らないワンちゃんとの、距離を取ってのすれ違い練習が出来ました。
(コロナ自粛になったので、当面の間、ひとが多い場所には行けないので専ら畑か人が少ない公園を選んでいくことにしています。なので、残念ながらカフェマナーも暫く出来ないです)

続いて、アシスタントSaさんとの練習。
私はKARAのトレーニングをします。いつもと志向を変えたトレーニング。ここでは、セルフコントロールを学んで貰います。

今日は久しぶりにシュナのルークのデイケア。KARAとの触れ合いを~。







初めて?、久しぶり?のスタッフにも嫌がらずに散歩に行くカカオ。そして、スタッフなっちゃんにもリードを引っ張らずに歩いたそうです。偉いぞ、カカオ~🙌


お次は、シュナのルークの散歩 with スタッフなっちゃん。


トレーニングが終わったKARAと、散歩が終わったカカオ、さあ、遊んで~🏃💨



写真はもーっとつづく