長生きの秘訣に、散歩は大きく影響あります!




レフティー&岳、お散歩に行ってらっしゃい~。



今日は風がほぼほぼ無いので、エアコンを入れて室内に居ましょうね~。

KARA、エマージェンシーリコールを毎日やって、どんな時も呼び戻しが出来るワンちゃんになろうね!!








ここのところ調子がが良くないエリィーなので、モギさんにみんなを見ていて貰い、掛かり付けの獣医さんに一番乗りで行きました。
偶然、豆しばのあずきに会いました~。
あずきには、弟が増えたそうで(犬の)遊び相手が出来て良かったね。
涼しくなったら、KoTランに来るとの事、あずき共々、同居犬に会えるのを楽しみにしてますヨーーー。




獣医さんで結構時間が掛かったけど、丁度金時ママがイッチーを遊びに連れて行くとの事で、帰る時間になったモギさんとバトンタッチで、出勤を頼めました(ほっ)。
岳のお迎えには間に合いました!!


アップルも走って帰ろうよ~
「うち、すっかり落ち着いたんよ」 (アップル)
もう5歳だものね、お散歩はしっかりね。 体作りをすると長生きすると思います!