台風3号接近 ⚠


(Photo by Mogi-san)
グルーミングで一か月に一回来ていた柴犬のメリーさんが手術後、5日目で他界してしまいました。16歳に近かったので手術を迷ったそうですが、腫瘍が爆発しても危険と言う獣医さんの見解でした。 お線香をあげに、メリーさんにお別れを言って来た間、モギさんに散歩をお願いしました。
雨が降って来たそうなので、ダックスのリノさんのお散歩はのちほど。

躾無しお泊まりのリノさんは、ラン利用をする日は様子を見て他のワンちゃんと居させます。
攻撃は無いので、今のところ色んなタイプのワンちゃんと大きな問題はなく居れます。
KoTランに戻ったのは、13時半近く。


みんな、お利口してたかな??



集合写真、get❣

リノのお散歩を長めに行って貰いましょうね。
その間、ラン利用に来た柴犬の茶々丸をみんなと一緒に居させます。








我が家のご近所のビビは、パピーの頃に毎日一時間うちに通いました。
その結果、無駄な吠えはしないです。
そんなビビは、相性はあれど大概のワンちゃんはO.K.です 👍
3か月の頃から色んなワンちゃんに会わせてきた成果、社会性ありのワンちゃんなので、茶々丸に匂いを嗅がれてもじっと耐えるのであった。

躾付き、オプションのトレーニングをする銀雅 🎶




マルプーのハルトが遊びに来ましたよ~。

レフティーのトレーニング



夕方にはイッチーが遊びに来ました。