今週末のイベント場所の下見


ふるさと公園の場所の確認にやって来ました。 駐車場は結構停めれますが、子供達が公園に遊びに来るので、週末は駐車場が直ぐにいっぱいになるかもです。
サリーが来る前に、レオ、エリィー、マロとゆっくり1時間ほど歩きました。


お次は、ランチの場所確認。 ナビで行ってみたら、全く違う場所に連れて行かれました ><;
看板が出てるのですが、小さいので見過ごしやすいかも。
70号線から701号線へと右折して、細い道を登っていく感じです。
兎に角初めては迷いやすい・・・ --;



マロもドッグカフェ慣れしているので、人が出入りしても静かに居ます。
声を掛けられたりしない限り、とっても静かに振舞えます。
エリィーを獣医さんに連れて行ってる間、2時からは金時ママに見ていて貰いました。

