大丈夫よ!


朝の散歩。
エリーとの散歩との時は、空は興奮してリードをしばし引っ張る引っ張る ><;
でも、必ずコレクトされるので、直ぐに落ち着きました!
サロンにて。


今日はオリオンと遊びましたよ~ ♪


慣れる為にハーフケアに来たマロンも一緒に居させてみました。
’大丈夫よ’
オリオンと空にちょっと慣らしてから、


レオとエリーを投入!!
なんと、マロンはレオをしつこく追ってしまい、レオに怒られていました。 レオの怒り方が優しいのでそんなに懲りなかったマロン。 エリーや空にはしつこくなかったマロン。 ほんと、いつも誰からもレオはモテるなあ・・・。


暫く4匹で居させた後、エリーを車に戻しました。


トリマーさん達に遊んで貰ったレオ、良かったね~ ♪
心もとないマロン、
’大丈夫よ~’


私が離れても平気になる練習中。 1匹で待たせるとずっと吠えますが、気に入ったワンちゃんが居れば吠えませんでした。


レッスンわんこのアップルが来ました。 空と遊べて良かったですね。


マロンも加えてみました。 アップルは、マロンにはごろんちょ! マロンは男の子だからって・・・、アップルったら~ ^^w
(空は女の子でーす)

よそんちのワンちゃんと触れ合った事が無かったマロン。 怖がった部分もありましたが、威嚇したり攻撃したりしなかったのは良かったです ^^V
’大丈夫ね!’

グランドで散歩。 新しい場所ですが、引っ張りは少なくいい感じ ♪
空は、今日はサロンでバリケンに入れて待たせた時には長く吠えていました。
先日は、『静かに』と言えば吠え止んだのですが、今日はそれは殆ど効果なしでした。
でも、今日は車内では静かに待つことが出来ましたよ。