小型~大型犬、賑やかドッグラン

0 0

昨夜、娘に甘えるクロ ♪



さあ、今日はこれからドッグランに行くよ~。 預かるワンちゃん達と待ち合わせ。





            びょ~ん!


         「うちが上だかんね!」     年下わんこのハナを吠えて追うクロ。

そう言う面があったのね。 













            「うふ~、好み」      (ソレイユ)

背後からレオに乗ろうと企むソレイユを、


見逃すほど、老いちゃいないゾ! ^、^w

         「失敬な!(わふ!)」      (レオ)
































「淑女は、”つつましく穏やかに”がモットーでごじゃいますの」      (ルナ)


同居犬のハナは、タラスコと元気ーーー!





3時間半いりゃあ、そりゃあ、つかれるわ、ただひとりを除いて・・・。

パピー、タラスコは我々のランチの時にしっかり1時間ちょっとバリケンで休ませたから、エネルギー復活なのである! ^^;



今日はお天気のせいか、知らないワンちゃん達も結構来てました。
今日のお泊り、デイケアワンちゃんは他の知らないワンちゃんとも様子を見ながら居させました。

デイケアわんこのゴールデンドゥードゥルのソレイユは、どのワンちゃんにも唸らずに小さいワンちゃんには手加減しながら遊んでいました。

お泊りわんこのルナ、ハナはデイケアを1回しましたが、ここのドッグランはルナは初めて。 ワンちゃん苦手なルナは、途中から入り口に居る事が多かったので、少しリードでの散歩をしました。

ハナは、クロに追われたけど、タラスコとはいっぱい遊べました。

クロは、初めはガウガウ・わんわん言うので、リード付で様子を見ましたが、噛む事はしないので、フリーに出来ました。
ソレイユからとっても好かれていました。


遊びに来た生徒さんのタラスコ、今日も遊んで貰える子が居て良かったね!
クロルルとは家がとーっても近いので、ルルと遊んで貰えそうで良かった良かった ♪
ルル、これから宜しくね~!




ページトップ