まだ、連絡ありません。

毛は汚れていないし、

ポウ(足)模様の可愛いカラーを着けているのに、未だ飼い主さんは現れません。
保護してるクゥのおうち、ご主人がワンちゃんの目の上に手をかざしてみると 怯えた声を出して震えるそう。
“それって、虐待されてたかも?”
とメールが入りました。
そうだとしたら、捨てられた可能性が大きいかも。虐待されていたら、もし飼い主さんが分かっても、喜べないかも。
とりあえず、明日このワンちゃんの様子を見に行ってみます。
この界隈の獣医さんに聞いて回りましたが、何処も“見たことない”とのことでした。
・ひとつだけ明らかになったこと
エルダのお母さんが見かけたひとりで歩いていたワンちゃん、クリスは、このワンちゃんを保護してるクウママのお友達の柴犬でした。
よく脱走するそうです、・・・><;
ほんとに・・・、気をつけて欲しいです、特に脱走癖をつけさせてしまったワンちゃんには。
それにしても、このワンちゃんは何処で飼われていたのかな。