久し振りにワンさかなドッグラン



あんさん、困ってます💦
そして、頑張ってました~。ありがとう、あんず。

レフティーも加えましょう。
タローさん、怒られないようにしてね~。


ビスコもどうぞ~。

あれれ?、ビスコっち、もうお疲れかい??
コロンもアシスタントSaさんに、うんPをそちらのエリアでさせて貰いましょう。

タローが一番好きなエリィー、発見!





ルーチェ! 2週間ぶりの再会 ♬ 喜んでくれて嬉しかったな~。
嬉しいから何かあげようか・・・、目玉焼き、いる?? ^、^w



KARAは30分トレーニングに来ました~。ルーチェはKARAと絡むのが大好き!

茶々丸はラン利用(練習)に来ましたよ~。

フォローアップレッスン。 まずは散歩の仕方。地面を舐めてしまったり、車など追いかけようとしたり、リードの引っ張りなど色々困ることを対処法を伝授しました。
2週間ぶりでしたが、預かり中にやっていた事を思い出したようです。アイコンタクトも取って来ます。

ランに遊びに来たアップルと遊んでくださいナ。

アップルはタローの遊び相手にもなってくれました。



ビスコの散歩。 with アシスタントSaさん



お次はコロンの番です。散歩中に、お座りや伏せでのマテをさせて貰いました。
トンネルは入り口のところをちょっとはいるだけでまだ怖いらしいです。


引っ張れ~ (ジャッジ?のKARA)


ウィンのレッスン、最近トランポリンが得意になって来た!



プチアジリティーを楽しむタロー。 with アシスタントSaさん



ビスコとコロンのトイプー散歩。


トンネルはウィンの苦手中の苦手。
でも、今日は後ろ足がなんとか入ったよ~。



レフティーのアジリティー with アシスタントSaさん


ビスコのアジリティー with アシスタントSaさん

タローさんのお迎えが17:30に来ました。まだ遊びたかったタロー、また来週ね (^^♪

3匹でマテ、からの~

2匹でマテ!

さあ、おトイレをしてから帰ろうね。
☆ パピーパーティー、開催中! 問題が無いようで、既に問題のサインは出ています。
当教室では細かくご指導していきます、良かったら見学にいらしてくださいね。